よくあるご質問(Q&A)

サイト検索
お電話でのご相談はこちら 0120-971-610

グリーンサイトライセンス(GSL)とはどのようなサービスですか?

グリーンサイトライセンスとは、企業が運営するWEBサイトのグリーン化を実現するサービスです。


具体的にはWEBサイトを運営することで発生するCO2を、CO2削減活動(植林・グリーン電力など)によって削減されたCO2により打ち消す(相殺)するサービスです。


環境活動は今や大企業だけ活動すればいいという訳ではなく、中小企業でも必須な活動となってきました。しかし、中小企業が植林などの活動を行うことは容易ではありません。


そこで中小企業でも気軽に参加できる環境活動の1つとして、消費者が企業を身近に感じることが出来るWEBサイトをグリーン化するサービス「グリーンサイトライセンス」を開始しました。


企業が気軽に参加できる環境活動「グリーンサイトライセンス」をぜひおためしください。

※サービス内容について
グリーンサイトライセンスは、原則、法人を対象としたサービスです
個人ユーザー様が利用されております
・ブログポータル(アメブロ/ココログ等)
・ミニブログ(ツイッター等)
・掲示板版(2ch ティーカップ等)
では、掲載できない場合がございます
大変申し訳ありませんが、ご了解頂けると幸いです

一覧へ戻る


サポートセンターへのお問い合わせはこちら

■WEBからのお問い合わせは

フォームからのお問い合わせはこちら サポートセンターからお電話を頂きたい方はこちら
お電話でのお問い合わせは 0120-971-610 までお気軽にご連絡ください。